待ち切れずに走り出した 砂煙 前を閉ざしても

抱えた願い 溢れた期待 重なり合うたび不安でも 

呼び覚ませ

 

間近に感じる夜明けに染まる 心のどこかが熱く高ぶる

時間が解けるように 明日へ流れ出す スピード上げて

 

どこまでだって向かうよ 本気で生きていたいから

とどまる事ない挑戦者(チャレンジャー)

半端な夢は語らない 明日へ上り詰めるのさ

限りない愛を纏って 

僕たちがきっと見ていた 未来の物語には

終わりはないよ どこまでも この世界を駆けて

 

過ぎ去ってく 時間の中で どれだけ 笑ってゆけるだろう

忘れられない 時間があるよ この胸に吹く風の色 

感じてる

 

信じた言葉が輝くように 求めた数だけ全ては変わる

そしてもう一度 声を上げていくんだ そういつまでも

 

熱く誓った想いを なぞってそっと放つんだ

かけがえのない明日へ

悲しみだってこの手で 抱き締め合ってゆけるなら

立ち止まることはないんだ

僕たちがきっと見ていた 未来の物語には

終わりはないよ どこまでも この世界を駆けて

 

間近に感じる夜明けに染まる 心のどこかが熱く高ぶる

時が解けるように 明日へ流れ出す スピード上げて

 

どこまでだって向かうよ 本気で生きていたいから

とどまる事ない挑戦者(チャレンジャー)

半端な夢は語らない 明日へ上り詰めるのさ

限りない愛を纏って

僕たちがきっと見ていた 未来の物語には

終わりはないよ どこまでも この世界を駆けて

arrow
arrow
    全站熱搜

    ゆかりん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()