輝いたのは鏡でも太陽でもなくて君だと気づいた時から
あの涙ぐむ雲のずっと上には微笑む月
Love Story,またひとつ

傷ついた夢は昨日の彼方へ
空に響け愛のうた

思い出ずっとずっと忘れない空
二人が離れていても
こんな好きな人に出会う季節二度とない

光ってもっと最高のLady
きっとそっと思い届く
信じることが全て、Love So Sweet

そこからいつも見えるようにこの手を空に向け
広がる君との思い出
あのかたくなで意地っ張りな僕を変えたの手
Love Story 歩き出す

曲がりくねってた二つの旅路は
ここで一つ虹になれ

思いでずっとずっと追いかけた夢
二人が遠くへ行っても
どんな辛い夜もくじけそうな誓いでも

笑ってもっと最後のLady
きっとそっと願い届く
明けない夜はないよ、Love So Sweet

伝えきれぬ愛しいさは 花になって待ちに振って
どこにいても君をここに感じてる

思い出ずっとずっと忘れない空
二人が離れていても
こんな好きな人に出会う季節二度とない

光ってもっと最高のLady
きっとそっと思い届く
信じることが全て、
明けない夜はないよ
信じることが全て、Love So Sweet
-----------------------------------------
上 面係Limited Edtion既封面....好似...好耐無見咁....明明之前先睇完翔少做Honey and Clover....但係見到呢幅圖又好似....真係好耐無見。呢首個係花より男子2 主題曲....同上次Wish一樣....無RAP! 即係搞到翔少無用武之地(笑) 不過個人認為呢首好聽過Wish...唔錯~^^ 但係見到MatsuJun個頭我就起火....個死人孿毛~~不過造型無辦法啦.....反正我隻眼係望翔少同埋相葉ちゃん﹐隻耳係聽Leader同埋 Nino~ (汗) 唔好講咁多~~聽歌仔啦~~~~

P.S. 上面歌詞係我靠聽打出黎既...所以唔official歌詞~出左再轉。

arrow
arrow
    全站熱搜

    ゆかりん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()