其實今天這個還不能放出來﹐因為1.23才出﹐不可以偷步放上來(而且自己那隻還要等多一星期....)~~ 不過只想說原來全曲真的超好聽!!!! 你進步了很多呀!!! 很想看PV! 超想看!!! 不過我覺得今次雨音的作曲者應記一功﹐因為沒有難的地方﹐不會容易走音﹐而且旋律也很易上口~~ 而且那人叫做.....*田智和......是山田啦﹐不是杉田! (笑) 應該不會像什麼Endlicheri和K.Dino一樣喜歡改名吧(苦笑)

遲些再分享吧~~

追加:
看了PV...只有短短1分30秒.....不是吧!!! 不過!!不過!!不過!!! 我要噴鼻血啦!!
到下面那個看看吧! (等待DVD完全版PV中)
小野大輔|『雨音』特設ページPV公開!

以下歌詞....有空再翻譯~~

雨音
ゆるい風とアスファルトの雨音
階段上り 丘の上から見下ろす
小さくなった町並みに溢れる
色とりどり咲く傘


永遠という別れに立ち尽くして
僕は今も この場所で動けなくて
君が大好きだった紫陽花はもう
綺麗な花をつけた


    「さよなら」さえ言えないままで
    君は帰らぬ人となった


まだ手をつないでいたかった
この胸にぬくもりを感じていたかった
きっと君の記憶は消えない
この世界に 降り注ぐ雨のような
優しさを抱いたまま


夕暮れ時 不意に振り出した雨
走る君は僕の元に駆け寄って
大きな傘をひとつだけ差そうよ
照れながら言ってね


夜が終わる かすかな光の中
夢の淵であの日の君が笑うよ
伝えたい言葉はたくさんあるのに
目覚めると君はいない


    約束さえ果たせないまま
    君は帰らぬ人となった


ずっと一緒に歩きたかった
すぐ側で幸せを感じていたかった
きっと僕の痛みは消えない
この瞳に溢れ出す涙のような
切なさを抱いたまま


笑い合った日々は今でも
心の中で生き続ける


もっと手を繋いでいたかった
この腕に温もりを感じていたかった
きっと君の記憶は消えない
この世界に降りそそぐ雨のような
優しさを抱いたまま

arrow
arrow
    全站熱搜

    ゆかりん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()